シグナルツール

しょーや社長バイナリーオプションツール「ワンスピードシステム」の使用感と口コミや詐欺を改めて検証

こんにちは!どうもZEROです。

前回に引き続きしょーや社長のシグナルツール「ワンスピードシステム」について解説をしていきたいと思います。

ワンスピードシステムって何?

しょーや社長をYouTubeで検索すると、ワンスピードシステムが出てきますこれはしょーや社長が独自で開発したシステムになります。

こんな方にお勧めのシグナルツールかもしれません。

とにかく、仕事や家事育児など時間に追われ

もっとみる

しょーや社長のバイナリーツール「リッチライフシステム」で稼げるのか?今のバイナリーシステムの口コミと評判について、調べてみた。

どうもこんにちは。ZEROです!!

今回、リッチライフシステムについての稼ぎ方と最近の口コミとバイナリー事情や詐欺についてお伝えします。

リッチライフシステムで稼ぐ使用者としての実感

しょーや社長のリッチライフシステムで今現在週に30万~50万円稼ぐことができています。

システムのロジック数は5個ありますので平均勝率93%以上の通貨を選んでエントリーできます。ちなみに、5分足のシグナルツー

もっとみる

インジケーターと正しく付き合う方法 & [TradingView MEGANEKOシグナル]順張り(J)・乖離(K3)シグナルインジケーターご招待(^▽^)/

※私(メガネコ)が開発した Tradingview 順張りシグナル(J)と乖離シグナル(k3) の利用権を解禁致します。良かったらこの機会にどうぞ。本note売り切りタイプでございます。

――――――――――――――――――――――

■はじめに

インジケーターは決して、聖杯ではありません。

本当にそう思います。

私は、自作のインジケーターのプログラムを組んでいます。

あぁでもない、こう

もっとみる
嬉しいです!次もいい記事お届けしたいです!シェアお願いします~!
9

バイナリーオプションのサインツールを購入する時の注意事項

ハイローオーストラリアで取引をする時に、MT4にインストールするとエントリーするタイミングを教えてくれるサインツールを購入されてトレードしている方って多いですよね?

今日はこのサインツールを購入する前に初心者が気をつけておかなければいけないことを書いておきますね。

Google検索上位のブログは参考にしてはいけない

Googleで「バイナリー+サインツール」や「サインツール+評判」なんて検索

もっとみる
皆さんの「スキ」が励みになります!ありがとうございます。
2

ミリオネアバイナリー松井隼人のサインツール「シンギュラリティ」なら稼げるのか?口コミや評判、勝率について調査しました。

こんにちは。バイナリー愛好家のMKです。

僕がやっているバイナリーオプションでは、たくさんのツールや自動売買システムを販売されているのですが、その中でも有名なシンギュラリティというサインツールについて、詳しく解説します。

僕が実際にシンギュラリティを使った結果もお話しするので、この記事を読めば、シンギュラリティが良いツールなのか、それとも詐欺ツールなのかわかるでしょう。

では、お話ししていき

もっとみる
感謝です!!!
10

インジケーターの挿入方法

STEP1|追加したいインジケーターを分かりやすい場所に保存しいておく

MT4へインジケーターを追加する前に、追加したいインジケーターを、デスクトップなどの分かりやすい場所に保存しておいてください。

カスタムインジケーターは、インターネットで無料ダウンロードか、もしくはどこかのサイトで購入することになると思います。

入手したインジケーターはex4ファイル(○○.ex4)もしくは、mq4ファイ

もっとみる

無料配布ツールの使用上の注意点

この無料配布ツールはマーチン込みの勝率計算となっている為シグナルツール通りにエントリーをしていけばいいというものではありません。某有名トレーダーの皆さんは素人でも絶対に稼げるシグナルツールという名目で何十万ものお金で販売しています。高額な商材には気を付けてください。

あのようなツールは購入後にマニュアルが渡され、各条件に基づきエントリーをします。その勝率が高い条件なんて一日にチャートを見続けてい

もっとみる

ジグナルツール無料プレゼント!

はい、タイトルが嫌らしいですよね…
ごめんなさい…

はじめたてでフォローが欲しいので…(内緒)
先着100名様までで…(送るのが大変なので…)
noteとTwitterのフォロー・いいね・リツイート・スキをしてくださった方にジグナルツールをプレゼント致します。

各スクリーンショットをバイナリーパパ豪のライン@におくってください!順次配布していきます!ライン@は直近ツイートにあるので確認してみて

もっとみる

インジケーターについて大事なこと

BO(バイナリーオプション)時代から私のnote、メルマガやサイトを読んでくださっている方は、私が根本的に「インジ否定派」であることはご存じかと思います。

2年前に販売させていただいた高勝率のシグナルツールはEAなどは自分も開発に携わり、非常に満足のいくものです。今でも結果をだしてくれており、良いものは良いものと認め、優秀なものであれば取り入れるという柔軟な
スタンスはあります。

FXにおいて

もっとみる

【今さら聞けないFX】EAとシグナルツールの大きな違い。選ぶべきものは…

そもそも“EA”って何??

こんにちは。
トレーダーたかちゃんです。

皆さんはEAとシグナルツールの違いははっきりと答えられますか??

「EA」というのは、「エキスパートアドバイザ」の略で、
システムトレードのアドバイザーツールを指します。

自身のスキルは関係なく、システムによって自動又は半自動で取引するものですね。

よく“自動売買”とも呼ばれます^^

一方シグナルツールは、インジケー

もっとみる
スキありがとうございます!嬉しいです^^
1