見出し画像

FX新両建て手法これで生涯困らない!サインツールを組み合わせ利益をさらに生んでいくオリジナル両建て手法

ご覧いただきありがとうございます。
4カ月前ココナラでこの商品を先行販売し、
1カ月で約40名の方にご購入いただきました。
また、大変うれしいご報告も多々頂戴し、誠にありがとうございました。

さらにパワーアップして今回はnoteにて出品させていただきます。現在出品しているMONAバイナリーの商品も好調ですので是非ご覧ください。

この両建ては今までにない、あなただけが知る両建て手法ですので
最後までお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。

はじめに


みなさんはこれからどのようなライフスタイルが理想ですか?
私は好きな時にトレードして稼ぎながら旅をすることです。
為替相場はこれからも続きますし不安定な世の中になった今
自分で安定した収益を得る事が
これから人生に大きな影響を及ぼすでしょう。

私自身はこの両建て手法があれば
いつでもトレードで収益が得られると思っています。

自分の理想のライフスタイルを叶えたいと思いませんか?
私は自分でシステム設計してから10年以上かけて理想のライフスタイルを
実現することができました。この両建て手法に出会えたみなさんは幸運です。
数カ月で理想のライフスタイルを実現することができるのですから。

両建て手法


両建て手法のテクニックの多い一つとして同じポジションを持ち
どちらか利益が出ると片方は損切りをし、片方は利益を伸ばす
結果的にプラスを狙いにいくのが一般的な両建てです。

ですが同じポジションで買いと売りをもつので±0や、
むしろマイナスになり両建て手法は意味がないといわれる手法でもあります。
私が設計する両建ては大きな利益を狙いつつ
さらに小さな利益をも狙いにいくダブルピプス手法です。

さらに低リスクで出来るだけ損失が出ない手法になっています。

リスクが大嫌いなわたくしが考案した究極の手法です

両建て手法は意味がない、勝てないと言われがちですが
あくまで使い方次第です!!

余すことなくPIPSを刈り取れる手法を追求しているのは
わたくしだけではないかと思うほどです。

ほんとにそれくらい取れるPIPSは取りたいのです(^^;)(笑)
上記の画像はイメージ画像です。

リアルなインジケーターは購入後のお楽しみで☆

使用するインジケーターは全部で3種類です
メインチャートに2種類
サブチャートに1種類使用します。

メインチャートとサブチャート矢印が同時に
上昇トレンドを示せば買いでエントリーします。

その間短期的な売りサインが発生するので
その都度売りでエントリーしていきます。

売りの利益が出たら利確していきます。利益が出ていない場合は
そのまま保有し売りサインが発生すれば売りを再び両建てていきます。

サブチャートの矢印が下降トレンドに変わった時点で全決済します。

商品内容


1. MT4の設定やトレードルールやトレード例の解説マニュアルPDF
2. 各種インジケーター
3. テンプレート

※PC用でしたらどのMT4でもトレード可能です。ご用意ください。
※商品のご購入後に有料記事にて各種ダウンロードが直ぐに可能です。


ここから先は

212字

¥ 3,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?