早めに来られても困る

人生でいちばん高い買い物をした
自分で決めた初めての買い物

これから目指したいものを考えていたけれど

その日にドンッと突き落とされたような
苦しい感覚にさせられた

苦しいし悔しい
どんどん自分が歳をとって
どんどん周りに置いて行かれていることが

普通の生活ができていない状況が
自分が何を望んでいるのかも
全然わからなくなってきた

早めのPMSに動揺している
多分これは精神的にくるPMSだとしか思えない
苦しい
自分の状況が
相手の状況が

自分の時間を作れていない原因になっているのに
なんで世話を焼いてしまうんだろう

平等じゃないこの状況に嫌気がさす
信じることが勝手だと思い知らされた
信じる裏切るがなんでこんなに簡単に起こるのに
こんなに傷つくんだろう

今から自分の仕様としていることが
恥ずかしいことなんじゃないかと
そんなふうに思ってしまう感覚が気持ち悪い

どうしても進みたかった道を馬鹿にされているような気にさえなる
どんなに頑張っても無理だと言われているような気分になる

気持ちが悪い

ヘラヘラしているあの人に苦しくなる
私だけが苦しい
助けて欲しいとは思わない
なんとかしなくちゃいけない
自分の力量が足りない
そんなことわかっているから
私に何も言わないでほしい
私を馬鹿にしないでほしい
関係ないんだからほっといてほしい

気持ちが悪い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?