画像1

[音声版]世界のiGaming事情を大解剖!各国のギャンブル規制と市場動向

ナナシ
00:00 | 00:00
noteの勝手がわからず、記事の音声を作ってみました。
が、記事も見ながら音声が聞けるのかと思ってたんですが、
こうゆう使い方じゃないの…かな?

本文↓

今日は各国のiGaming事情をサクッと見回していきましょう。
面白いんですよ、これが。
国によって全然違うんです。

禁止なものは国によっても違うけど、
日本はなんだか何でも禁止!ダメ絶対!脳死で理由も調べちゃダメ!
みたいな感じなのでw
他の国を知る事で脳みそいっぺん換気しましょう パカっと。

イギリス:
"The" iGamingな国。
先進国ですね。完全に合法です。
歴史的にみても18世紀: 競馬での賭けに始まり、1960年には店舗型ブックメーカー登場、2005年に賭博法ってのができて、それ以来ビシッと管理されてる。
まだまだデータとしては増加中ですが、現状でイギリス人の約半数、成人の約43%が月に1回以上iGamingに参加してて、26%がオンラインギャンブルを楽しんでるとか。サッカー好きとかほぼ100%スポーツベットもしてるって感じ。

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,952件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?