画像1

BREATHE! (in the Air)

Kota Suzuki
00:00 | 00:00
2010年に録音した曲のリマスター。2017年頃にミックスダウンをやり直していた時期があって、今回はその2017年4月1日のミックスダウンマスターを素材にしました。2011年に「Melting Pot」という名義でDJ活動をしていた頃の曲ですね。

息を思いっきり吸って吐く! それだけのことなんだけれど、2011年に発表した頃は原子力発電所事故による空気汚染の恐怖があり、今は別の事情で口を覆わなきゃいけない。

いま、聴いてみようと思いリマスターしました。OZONE 10 Advancedを基調に、Wavesのプラグインをいくつかと、abletonで少しオートメーションをしたものです。

最後まで読んでいただきありがとうございます! よろしければチップや、仕事依頼もぜひご検討ください◎