画像1

gently smiles at me _ambient

Kota Suzuki + Tomoya Takano
00:00 | 00:00
これは、たしか、なんか適当なタイトルをつけて公開したことがあると思いますけれど、別のファイル名でミックスも違うものがあったので載せてみます。2017年ですね。

骨格やサンプリングは後輩の高野智也くんが持ち込んだもので、僕はそれをアンビエントっぽく処理した、っていう感じだった記憶。小1時間でつくったと思います。

まじめな社会課題について話す動画のBGMに使える独自の音楽がほしいという、ある方からのオーダーでつくったので、あまり音が飛び交わないようにしました。でも、アンビエントなのにMPCで打ち込んだビートが入っていたり、なんかよくわからない仕上がりではありますね(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます! よろしければチップや、仕事依頼もぜひご検討ください◎