画像1

"Freddie Uehara" 04092021

Kota Suzuki
00:00 | 00:00
比較的最近、2021年4月にableton LiveとLogic Proをつかって、サクッと打ち込んだ音源。植原正太郎くんの誕生日ムービー用につくったもので、このトラックの上に、彼が『Bohemian Rhapsody』を弾いている動画を同期させるようにしました。

これはそのピアノを乗せる前のデモミックスですね。シンセは、たぶんほとんど、Logic ProのSculptureだったと思います。少しだけ、Arturia Mini V3を使っているぐらい。

基本のアレンジをLogic Proでやって、それを編集するのにableton Liveという使い方を昔からよく選ぶのですが、これもその一例です。

最後まで読んでいただきありがとうございます! よろしければチップや、仕事依頼もぜひご検討ください◎