画像1

胃に落ちた治療針

Kota Suzuki
00:00 | 00:00
2011年ぐらいだったと思うんですけど、歯医者で医療ミスに遭遇したんです。治療に使う針を喉に落とされ、僕はそれを飲み込んでしまって。不誠実な医師だったこともあり、裁判間近になるほど、かなり大騒動になりました。

(ちなみに本来はそういうとき、医師は患者に同伴して外科に行き、内視鏡手術などで針を取り除く対応をしなきゃいけないはずなんですけど、それをせずに「排泄されるから」と主張して他の患者・営業を優先したのが、大騒動になった原因。念のためと思って、ひとり外科に行って事情を説明したら、すぐ手術室に運ばれましたw)

その針を飲んでしまった瞬間の焦りをテクノにしたのがこれです(笑) いま聴くと、細野晴臣さんの『シャンバラ通信』とジェフ・ミルズの『THE BELLS』に似ているな・・・。あまりミニマル・テクノ、こういうビートがしっかりしたものって実はほとんどつくったことがないです。

シンセサイザーは、ほとんどテノリオンだった記憶。なつかしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます! よろしければチップや、仕事依頼もぜひご検討ください◎