正論とその危険性

お久しぶりです日に日に具合悪くて死にそう。

BPDの人は他人に依存しやすいってよく言われますよね。
原因は元々人間関係が希薄だったり白黒思想だったり色々なんですけどそこは割愛。

ボダってる本人も依存いかんなぁっていうのはわかってるんです大体。その未来に良いことなんて何もないこともわかってる。
でも他に頼れる人も居ないから依存するしかないんですよね。そこしか居場所が無いから。

一番ダメなのは依存元を一気に無くすこと。
ちょっとずつ離れていくのが一番まだマシなんです。
いきなり依存先が無くなるのは居場所無くすのと同意義なので急激に精神死にやすいので。

少しずつゆっくりが一番良いんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?