見出し画像

信念


最近やっと見えた私の信念についてです。
ずっと考えて考えて考えて数日前にやっと、見えました。



私の信念は、
自己満足と自己成長を全力で楽しむことで人生が変わる


です!!



私は常に、すべての物事を全力で楽しむには?を軸に考えていて、まずこの中で一番着目したところが、


「全力で楽しむ」です。


何事にも全力で楽しむには、強さが必要だと思います。


スポーツでも、仕事でも、勉強でも強くなることで、全力で楽しむことができます。



私はこの言葉が大好きで仕方ないです。笑


全力で楽しむ=強さが必要=自己成長


私の中でこの言葉が一本の軸につながりました。


次に自己満足についてですが、
自己満足を全力で楽しむことも必要不可欠です。笑


私の中での自己満足は、自分の大好きなファッション、髪型、ネイル、まつげパーマなどの身なりや自分の好きなことを、全部自分の好きなように自由に楽しむことです。


他人からの目線や評価を一切気にせず、自分の好きなものをその日の気分で身にまとい、お出かけする!!


これほど楽しことはまずないです!!笑


私は今まで関わった人の中で、周りの目線を気にしてたり、堅苦しい固定概念を持っていて、その部分が、その人の良さや自由で楽しめる時間を奪っていない?と思うこと度々ありました。


そんなこと気にしたって楽しくないです!!
というか、勿体無いです!!
人は必ず良いものを持ってます!!!



自己満足を全力で楽しめばうちに秘めた、最高の良い部分が全力で解放されて楽しみまくれると思います。



私の信念をはちゃめちゃな文章で書きまくってすみません。笑



改めて私は自己満足と自己成長を全力で楽しむことで多くの人々の人生を変える


このことを使命として、これからも毎日少しずつ行動をしていきます。その行動の中の1つが今noteに書いているこの想い達です。



自己満足や自己成長につながるような考え方やマインドを自分の周りの人達だけでなく、私がまだ出会えていない、たくさんの方の人生がより楽しくなるようになれれば良いなと願い続けていきたいと思います。



今回の私の信念がたくさんの人に伝わりプラスに繋がればとても嬉しいです。




今日も皆さんが良い1日を過ごせますように🌞
後ろに下がるも良し。止まるのもよし。前に進むのもよし。後ろにスキップしたり走っても、前にスキップしても走っても良しです🌞.
.
. #2jimau

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?