見出し画像

8/22サッカー将軍の無料予想🙉ワールドカップ優勝チーム🍻🍻

こんにちは!!

サッカー将軍予想詳細・オッズデータなど
親善試合、ヨーロッパのネーションズ、ワールドカップ予選でほとんどのチームを見てましたがブラジルが1番仕上がってるなと。
<p>他ではイングランド、フランスが上位に来そうですがネーションズでもかなり微妙な仕上がりでした。
ブラジルはどこのポジションで穴もなく控えの選手たちでも強いくらいです。
<p>もう一個はカタールでの気温です。
かなり暑い現地で(季節はずらしてますが)南米などがそういう状況で有利だと思うので全体を通してブラジルかなと。
<p>今日出た記事でロドリゴがネイマールがこの大会で引退するなどの記事も出ました。
チーム団結して試合に臨むでしょう。

まとめ🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇
結論から言うとブラジル優勝にベットします

lineオープンチャット

毎日待ち受けるプレゼントと無料予想配信ルームに入りたくはないですか?!
そこで!皆さんの便利の為にオプチャを開催しましたヽ(^^)(^^)ノ
ここでは
⑴無料予想と配信📲
⑵豪華予想キャンペーン🏆
⑶無料待ち受けプレゼント🎁
毎日10試合以上のスポーツ予想配信を提供しているのでオススメ!
👇さぁ今すぐ便利に使える予想配信屋へLet's go!
無料予想配信📲【 情報交換】待ち受けプレゼント🎁

Discord


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?