見出し画像

ノルマ・強制なし!ゆるっと営業マン・副業募集

【ゆる募】
ノルマ・強制なし!ゆるっと営業マン募集

どうも、二瓶です。

頑張らない営業マン募集します。

こんな人におすすめ
・ノルマいやだ!
・強制されたくない!
・そもそも営業したくない!
・ぶっちゃけ営業疲れた!
・営業なんて自分にできるのかな?って思ってる人
・営業苦手だけど、ちょっとだけやってみたい

営業ってきいて
みなさんどんなイメージをされますか?

つらい、ノルマが大変、煙たがられるなどなど

悪いイメージ営業のイメージを
ガラリと変えたいんだ!みたいなカッコいい大義名分なんて全然考えてなくて

ただ、
あまりにも営業疲れしている人が多いんじゃないかと!笑

僕は営業が面白いと思っています。
肉体的に疲れることはあっても病むことはないです。
むしろ清々しい疲れがある時さえあります。

こんなこと言ってるとドMかとツッコミが入りそう、、、

まあ
頑張っても頑張らなくてもどっちでもいいですが、
頑張らなくてもなんとかなっちゃう
営業をしていくつもりなので、興味ある人は参加してもらえたらなと!

営業はできなくてもいいと思う、
できる人にさえ囲まれてたらいいと思います。

ただ、営業はできないよりかはできるに越したことはないと思うのも本心。

いつ参加するもやめるのも自由!
くそ緩い募集なんだけれど、少しでも気になる人は是非参加してみてほしい

詳細はこちらから👇
オープンチャット「【ノルマ・強制なし!ゆるっと営業マン募集】」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?