結婚式

9/9は友人の結婚式に参列した
最初から行くのは初めてでとても新鮮な気持ち

やっぱり初めてはワクワクする

高校以来の友人で出会ってから10年以上経っていることを考えるととても感慨深い

原点回帰と未来志向の掛け算ができとても有意義であった

結婚式に参列というとご祝儀持ってかなきゃねと言われることもあるがご祝儀なんか安いものと感じた

それ以上のプラスをどう創るかは自分次第である

いい意味で元を取ること、それ以上の価値をつけることができた

友人からの招待は可能な限り断らないようにすると改めて強い意志を持つことができた

今後も学生時代からの友人や社会人になってからの知人と密に関わっていきたい

俺も早く結婚したいなあ、、、笑

こじんまりやるのも良いけど皆んなを呼んでやる良さを改めて体験でき素晴らしい1日だった

以上✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?