見出し画像

ポジティブ

元カノからのLINE😂
皆さんは元カノからこういうLINEきたらなんて言うんだろう?

考えてみたけどきっと色々あるんだろうなあ

どうしたの?なんかあったの?
どしたん?話聞こか?

が大多数な気がする
その人との関係性もあるだろうけど

俺の場合は一度仲良くなった元カノとか友達なら絶対具体的に言っちゃう

その人にとってプラスになってほしいから。
(大学生の時だったら大多数の方の返信だったろうなあ(下心あり))

変われたのは周りの環境も大きいと思う。
もちろん自分自身の変わりたい気持ちとか感情とかも大事だろうけど尊敬できる人がちゃんといるのと色んな人と関わってこれたのが大きいなあ

どっちが正解とかは無いけど、
色んなことにおいて自分が選んだ方を正解にする言動をしたい

以上、初投稿でした✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?