見出し画像

手が,乾燥してる。

鉛筆をもつと,つるんつるん言って持てないのです。

寒い中,余計に力入りにくくて書きにくいのです。

鉛筆って,軽いでしょう。だから,力が入らないまま,手から鉛筆がころんってこぼれ落ちて,からんっと鳴るのです。

その音を聞いて,なんだか,自分の無力感を余計に感じるのです。


手の乾燥をちょっと異世界っぽく(?)書いてみたくて,こんな文章拵えました。



designは優先順位見せたいものを目立たせる,色は絞る,フォントは雰囲気を醸し出す

ふと書き始めて,1年も続いちゃった。

幸せな居場所です。noteがいて,僕が居ます。

ありがとう,note。

いいことありますように!