見出し画像

幸せとは

ドリンクバー飲み放題のカラオケにお世話になった。

フリードリンクを調子に乗って飲みまくってたらお腹を下した。正確な原因はわからないけれど,もともとお腹は強くない方であるからそういうことだろう。懲りてやめれば良いのに,飲まなきゃみたいな考えが自然発生していた。なんかやめられなくてトイレに行ってからまた飲んでトイレに行った。貧乏性だな。


カラオケを出た後に寄ったうどん屋さんでたった一杯,お茶を頂いた。一杯しかもらえないやと思ったのがとんだ間違いだったようで。
とっても温かくて美味しかった。お腹も治った。幸せだった。


美味しいと数が飲めるは違うなあ。どっちのがいいのか?そこまで本能に刷り込まれるには何年かかるだろうか。



いいことありますように!