見出し画像

見極め

以前見た「かまいガチ」に・・・

ZAZYさんが出ていた。ここでやっていたネタが、おもっしろかった!!

「うぉぉぉ!とっておきのネタ!!!」と興奮した。それは・・・R-1のご自身のミスをいじったネタ。そう、ネタバレですがクリップ・・・。あの時は見ていて焦ったけど。すぐにネタで巻き返すZAZYさん、めちゃめちゃ素敵だった。


先日、何かのネタ番組でも、ZAZYさんのネタを見ることができた。「なんそれ!」で笑った。楽しかった。

このときはフリップ芸だった。


かまいガチはネタ番組ではないから、突然のネタのパンチがすっごくよく効いてたような気がした。

番組、見極めたんじゃないか?

どこでどうネタを使って演出するか考えてるのか、芸人さん!

プロってすごい!!!


ZAZYさん、あのネタ思いついたときに、とにかくやりたかったんじゃなかろうか。私なら一刻も早くやりたい。番組とか場所とかとにかく。

でも、番組によって見え方も変わる。

芸って、見せ方までちゃんと考えなきゃいけないんだなあ。

だが、やりたいことをやっているんだよなあ。欲望です。欲望を、うまくコントロールするって難しいよなあって思いました。


プロってカッコイイ。






いいことありますように!