見出し画像

好きなスタンプ

描いていたイラストたちが適度にゆるくて使えるかも!と思ったので,スタンプを作ってみました。といってもまだ制作中なんだけど。

画像1

こんな感じのやつです。

絵を描き始めるといつも止まらないので,仕事にしたら楽しいだろうな~と思っているのですが,

数を揃えたり,必要な形式にしたりと,ただのお絵描きとは違って少し手間のかかるものでした。仕事ってどちらにしても大変なのかも。




最近,激ハマりしているキャラクターが居まして。

画像2

ねこタイツ。

死ぬほど可愛い。

上のイラストはくらきち先生のツイッターからです。

ツイッターのイラストはひとつひとつがネタになってて,可愛いのに笑っちゃう。

あ~もう堪りません。

最初はスタンプを見るところから始まりました。送られてきたスタンプが可愛すぎて,今度は自分も堪らず買いました。気分に合った絵柄が多いので,沢山使っています。

くらきち先生の発想ってすごいな。息をするように描いてるのかな。生活に合いすぎている。私はそういう自然体なイラストが大好きです。


いいことありますように!