見出し画像

どんな気持ち

2023.10.25

遺書を書いてる私の気持ち
手紙書いてる私の気持ち
書き損じ捨てる私の気持ち
昔思い出す私の気持ち
未来思い描く私の気持ち
あなたの気持ち考える私の気持ち
涙流した私の気持ち
ポストカード添える私の気持ち
写真載せる私の気持ち
文字に起こした私の気持ち
気持ち追い越す私の気持ち
何も苦しくないと書く気持ち
幸せでいてと書く気持ち
笑っていてと書く気持ち
すべてさらって
逃げ出してしまいたいと言う気持ち
こんなの見ないでという気持ち
伝われば良いという気持ち
すべてなぞってすべてたどって
あいたい
あいたいという気持ち
この気持ちはどうすれば伝わりますか
どう伝えましょう
そうか
伝わらないんだったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?