見出し画像

#05 夏の女子力企画第一弾


どうもどうもLisaです。stand.FMは聴いていただいているでしょうか。

今回は夏の女子力企画第一弾!ということで日焼け止めマニアのYUKIちゃんとコスメ大好き私の二人で夏のスキンケアをゆるーくお話させていただきました。


↓まだ聴いていない方は是非下記からどうぞ!!


ラグビー観戦した後の対策にもなると思うので是非参考までに…

紹介した商品をちゃんとこちらに書いておこうと思います。



※ちなみにアフィリエイトでもなんでもないので私に一切の得はありません。公式サイトがない場合Amazonでの紹介になりますが各自お好きな場所にてご購入ください。売切れ、リンク切れの場合はすみませんがググるか店頭にてよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!



(いつかやりたいなアフェリエイト。)

画像1



1、YUKI日焼け止め編


①アウトドアUV

熊のかわいいサンスティック。公式サイトがあったのでどうぞどうぞ。私がちょっと気になっちゃってます。笑




②ALLIE(アリィー)

小さい「ィ」なんですね。アリーだと思っていました。どうせなら限定セット買っちゃおってことでこれで。私は去年これを使っていましたが限定の小さいサイズが意外と使えるンダ!!!!!



③ニベアUVディーププロテクト&ケア

これはLisaとYUKI被りました。

最近店頭によく並んでいるしジェル好きだし、、、で買ったら地味にバズっていたのですね。ググったら田中みな実さんが広告……そりゃあ売れますよ。

最近田中みな実さんが使うと売れる説ありますよね。私も田中みな実さんになれるかn(自主規制)



2、Lisa日焼け止め編


①ANESSA(アネッサ) パーフェクトUV スキンケアミルク a 『ポケモン限定パッケージ』(ゼニガメ)

王道アネッサ様様。そして大好きなゼニガメ♡♡

残念ながら今はピカチュウしか公式で売っていないみたいですがポケモンコラボ可愛いですよね。絶対焼きたくない時のアネッサ様!!!「




②AHC ナチュラルパーフェクションダブルシールドサンスティック

https://item.rakuten.co.jp/oliveyoung/yp0313/

韓国のマツモトキヨシ的なオリーブヤングというお店で買えるサンスティック。日本では楽天市場がオリーブヤングの公式を出しているので良かったら覗いてみてください。

匂いもなく白くならずサラサラなので塗り直しに凄く良いですらぶです。

何故買ったかが思いだせず、、、ただAHCというブランドのサンスティックはどれも好き、、、、



3、スキンケア編

日を浴びたらとにかく沈静!!!!!!!!!!ということで沈静商品紹介ですね。


①ネイチャーリパブリック アロエベラ92%

stand.FM内でもお話した通り偽物が多く出回っているらしいのでQoo10の公式ちゃんと載せておきます。

とにかくこれを全身に塗りたくっています。使用用途が沢山あって便利!



②メディヒールティーツリーケアソリューションエッセンシャルマスクEX

青の方が有名だとは思いますが沈静パックはこれ!私はQoo10のメガ割時にいつもまとめ買いしています。最近プラザやロフトなど店頭でもよく見かけるようになりましたよね〜


③アベンヌウォーター

公式から買うのが1番ですが最近はドラッグストアでもよく見かけますし、コストコで買うのも安いらしいです。

私は50gのサイズを持ち運び用によく買ったりしていて職場にも置いているくらい好きです(笑)大きいサイズは日を浴びたらすぐに噴射。とにかく勢いよく噴射。噴射がポイントです。




画像2



以上stand.FM内で紹介したもの達になりますが、良かったらこれいいよ!とか他の物もあればコメントやレターにてお待ちしております。


私とYUKIちゃん単純なのですぐ試すと思います、、、、、、、、、笑



Lisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?