✴︎お知らせ✴︎

いつも私のことばに触れてくださり本当にありがとうございます。今回はお知らせになります。

この度BOOTHを開設いたしました。今後はこちらで作品を販売していく予定です。
今回はZINE、ポスター、ステッカーを作りました。是非覗いてみてください✴︎


以下は作品紹介になります。

ZINE『ミラージュ』

詩、短歌、グラフィックのアンソロジーです。再編集・再構成した13篇の詩と書き下ろしの短歌12首を収録しています。ひとつひとつ手製本で、紙質やレイアウトにもこだわりました。 17、18、19のわたしの集大成です。


連作短歌クリアポスター(全3種)

生活に溶け込む半透明の連作短歌ポスターです。B4サイズの全3種です。光ります。是非あなたの日々のなかにも✴︎


短歌ステッカー(全24種)

24首の短歌をステッカーにしました。5cm×5cmの携帯に挟んでお守りにできるサイズです。

是非あなたの手に取っていただけたら幸いです。
いつも私のことばに触れてくださり本当にありがとうございます。こうして液晶越しに居てくださるあなたのおかげで私は今もここに私をつなぎ止めることができています。どうか今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?