~後輩~

【独り言】

飯も飲みも風俗も
連れてった後輩が飛び立ちました
可愛がってた後輩…

下の人間を育てるって難しい

なんか嫌な事があったのか
一言言うてくれても良かったとは思うけど
言える環境を作ってやれんかった自分も責任を感じる

ここ数日悩んでて
こんなんを話せる人もおらんし
こんなとこで晒してすいません
かなり個人的にもショックだったので

ただ

そいつが決めた道なら
俺は否定してやりたくない

街で会っても責める気なんてもちろんない
ただ自分の道を後悔なく進んでほしい
それで後悔してたら会った時に俺は怒るかな

みんなに迷惑かけて選んだ道で後悔してたら…

連絡も取れんくて
まぁFacebookも繋がってないけど
元気で。

私は日本で産まれ… 日本で育った在日韓国人と言う扱いの 無国籍者です…。 日々の想いをTwitterでは表せない事を こちらのnoteで書いて行ければと思います。 皆さんにとってこの私のノートが 何か1つでも良い事に事が運ぶ物になればと思い願います…☆ミ