パインアイスを食べてみた

今日シャトレーゼで売っていた パインのアイス5個入りを食べてみた(家族の分も買った)
まあ本当は好きな人に会いに行った帰り 家族に感謝の気持ち伝えよーって思ってアイス買ったんだけどな!喜んでくれたから良かったです

パインアイスの食感はなんか独特。
シャリシャリしてて でも少しギチギチしてました
好き嫌いが分かれる食感かもしれない(自分は食感はあんまりだったよ!)
でも味はとても美味しくてTheパイン って味がした、🍍 個人的にパイナップルとか好きだからまた食べたいなーって思った!!
値段も安くて善き

(最近バニラアイスにハマった)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?