見出し画像

「嫁姑問題」簡単解決法

簡単です。
旦那(息子)が嫁姑共通の敵になれば良いのです。どっちにも良い顔しようとするから板挟みになるのです。

ロクでもないダンナ(アタマの痛いムスコ)になれば、「お母さん!何とか言ってやって下さい!」「ホントだねぇ、ゴメンね、あんなムスコだとは思わなかったよぉ」

あとはアナタが受ける孤独を我慢するだけで家庭円満!アナタは孤独を補って余りある楽しみ見つけりゃいいんです(他人に迷惑かけないヤツね。浮気は板挟み増やすからNG(笑))

どーしようもないダンナは、家庭円満のプロフェッショナルなのかも知れません(言い過ぎか(笑))

※因みに、ウチは、オレがバイク乗り回すようになったら家庭円満になりました(笑)