見出し画像

noteはじめました。

noteはじめました。
noteの存在は知っていたけど、そこまでちゃんと見てなくて、
「みんな最近note使ってるな〜」くらいで。

これは、ちょうど良い発信源かも知れない。(noteのスタッフさんすみません)

私ごとですが、最近「何か出したい。表現したい。」欲求に駆り立てられております。そして、今更ながらnoteの存在を理解して、ワクワクしております。

個人的好きなSNSは、Instagram。写真や絵でした。

言葉の表現に苦手意識があり、なかなか発信出来なかった。

ブログも続かなく、さあ、今回はどうなるか?わかりませんが、
文章の練習も兼ねて書いてみようと思います。

そんなわけで、林千恵noteのはじまり。はじまり。



#はじめました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?