見出し画像

2023年度 夏期講習会 参加者募集中!

皆さん、こんにちは☀️
今年の梅雨は天気の良い日が多く過ごしやすいですね!
一方で、日差しが強い日は気温も高くなりがちなので外を歩く際にはご注意ください。

先週末に、鳴尾中学、浜甲子園中学の期末テストが終わりました!!
この地域は1学期の定期テストが1回しかなく、ここでの点数が大きなポイントになってくるので…点数がとれていることを祈るばかり…🙏

さて、夏休みも少しずつ近づいてきました。
これまでの復習や受験対策!
ここでやらねば!!!
ということで一緒に頑張りたい!子どもたちを募集中です!!!
1人でやるのはしんどい。
でも、みんなで切磋琢磨することは楽しいです😁
ぜひ、manaPi × cafeで一緒に学びましょう!!!👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?