見出し画像

week1-1 MUPの校長先生ってどんな人

前回、私がMUPという学校に通っていることをお伝えしました。

今回は
MUPの校長先生 竹花貴騎さんがどんな人なのか
私が学校に通って感じたことも合わせてお伝えします。



校長先生は以前
超!有名企業でサラリーマンをしていました。
急に海外にいって、
「何もないところから、ビジネスを作り出す」
という経験、実績があり
会社の脳ともいえる経営企画にも関わっていた人です。


うん。

頭の回転がめちゃ速い人です。

そしてストイックな人です。
会社員しながら(きっと会社でもすごく働いた後に)
プログラミングの学校に通ったり
その後企業した時は体力的にもそして精神的にも追い込んで
体調を崩すほど…



会社も大きくなって、プライベートジェットで移動するほど
一生働かなくても大丈夫なほどのお金も持ったけど

まだまだやりたい事がある!

と会社を売却して、また新しい事を始めようとしています。
見ていて、人生はこんなに楽しめるのかと思う人です。


なんだか良いことばかり書いてしまいましたね。
では良くないところも。。。

良くないのは口かな…。
人のことを馬鹿と言ったり、口は悪い。笑

でもそれをひっくるめても納得できるような
言葉の力がありますけどね。




そんな竹花校長先生が
色々な場所で経験して得てきた知識を教えてくれるのがMUPです。
もちろんビジネスの世界の人なので
ビジネスに通じるものが多いですが
校長先生を生き方を見ていると
それ以外の部分でも学ぶことが多いと思います。



こんなビジネスに長けた
ストイックな口の悪い校長先生から学びたい方はMUPへ。
(そして紹介者IDにtomoka1018と入力いただけると嬉しいです)


残念ながら
今は人気すぎて入学ストップしてしまっているみたいです。
入学受付再開まではぜひ私と一緒に。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?