見出し画像

さぶろう


2D顔出し仏像でおなじみのアーティスト 「ニシユキテン」さんのお家に遊びに行きました。
家の片付けをされているところだったのですが、温かくお迎え頂いてしまいました。
しばらく談笑していたところ、突撃してきたのが上記のわんちゃん、「さぶろう」君でした。
つぶらな瞳が素敵なワンちゃんでしたが、とにかく吠える。威嚇する。
しかし、合間に僕の手をペロペロしたり、足にすりすりしたり、どうやら照れ屋さんのご様子。
帰る頃になると、すっかりおとなしくなってニシユキテンさんになでなでしてもらっていました。
僕たちが家を出ようとすると、
「散歩連れてってくれるん?」と言わんばかりに付いてくるさぶろう君でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?