見出し画像

noteを再開しました

「note」のアカウントは作っていたけど
仕事で使うIDにしていたので手がまわらないハメになり
記事も書けないままとなっていたところ、


note公式
2020/07/09 11:00
から

note IDを変更できるようになりました
https://note.com/info/n/n01a9644fbeef

という記事を見つけて
早速IDを変えました。

理由は
仕事の為にと身につけたスキルを
誰かの為になればと思ったからです。

自分が伝えられるスキルは主に二つだけです。

一つはサイト作成のノウハウ。

もう一つは
発信ノウハウです。

あ、そうそう

せっかくなので
ブログのタイトル決めに役立つ
キーワードツールを作ったのでお試し下さい。

ブログ集客のためのキーワードツール
https://key.dxf.bz/


サイト作りは
主にWordPressですが

最近BiNDも始めています。


それぞれの持ち味があるので
サイト作りの幅が広がりそうです。


作ったサイトはこちら。

サイト作りと発信ノウハウ-二拠点生活を支える二つのノウハウ(WordPress) *動画ヘッダーのブログ
https://twobases.jp/

スキルUP通信(BiND) *動きのあるLP
https://twobases.jp/bd/entry/


#note書き初め
#ID変更
#サイト作成
#発信ノウハウ
#キーワードツール
#WordPress
#BiND
#動画ヘッダー
#動きのあるLP
#動画
#ヘッダー
#LP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?