見出し画像

マッチングカフェ、出会えるBARの新しい形✨

新しい出会い方


お久しぶりの投稿ですが、今回はお店の新しい形について知って頂く為の記事になります♪

皆様は、出会い喫茶・マッチングカフェ等に行かれた事はありますでしょうか?

実際行ってみると分かりやすいのですが、タイミングによっては異性の方がいなくて

全然出会えない、無駄に時間を使ってしまった

と苦手意識を持ってしまわれた方もいるかもしれませんね・・・

当店では、そんな不遇を少しでも減らすための新しい出会いの形をご用意いたしました✨


異性をプロフィールで選ぶだけ

以前の記事でご紹介しましたが、当店は会員制になっておりますので

お店に来ると異性のプロフィールをご覧いただく事ができます♪

勿論、許可を頂けた方のみになりますので全員が載っている訳ではありませんが・・・

それでも、せっかく来たのに誰にも会えず何の収穫もないまま帰る羽目になる

なんてことにはなりません!!


新しい出会いの形?

プロフィールを見ただけでは、出会いには繋がらないですよね?

勿論ご希望があればスタッフが間に入って後日待ち合わせなどご協力させて頂く

事も可能ではありますが、新しい出会いの形というには弱いですよね?

そこで、来て頂いた時にお互いの希望が合えば

LINE交換・電話番号交換の
お手伝いをさせて頂けるようになりました✨

一方通行で勝手に教えるとかは出来ないですが両者の意思確認後スムーズに

やり取りが開始できるようにお手伝いさせて頂いております!

これで、実際に会う前にお互いの趣味や好きなもの、苦手なものなど

ある程度知った上で会えるので、今かなり好評なサービスとなってます✨


最後に

この記事を最後までお読み頂きありがとうございます♪

実際に興味を持って頂きご来店された際には、ブログを読んできましたと

お伝えいただければ入店料はサービスさせて頂きますので

是非、直接お会い出来るのを楽しみにお待ちしております!

また、スキ・コメントなど励みになりますので宜しくお願い致します✨

HPはこちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?