見出し画像

占い師が調子微妙な時って、どうしてるの?

どうも。本業と占いの狭間でせつなく揺れ動くラブストーリー。
二月です。

さて、先日ふと思ったことがあり、こんなことをツイートしてみました。

私はまだまだ占い師として経験も浅く、日によってなんだかタロット読めなくね?という時が正直あります。
そんな時、私はご依頼がなければなるべく占いから離れて寝る……などしているのですが、毎日仕事でしっかり占いされている方っていうのはどうされているんだろう?と思ったわけです。

何気なくつぶやいたので、そんなに反応ないかな?と思っていましたが、ありがたいことにご経験豊富な占い師の方々からご返信をいただきました。
ありがとうございますの極み。

ふと、もしかしたら私のように思う占い師の方もいらっしゃるかもな?と思いましたので、なにかしら参考になるかもしれないな~とTwitterでいただいたご返信を、noteにまとめてみました。

①思い切って休むのもひとつの手だよ!

②占いは技術。基本に立ち返ろうぜ!

③自分のペース見直してみようぜ!

そんな感じで、いただいたご返信を3パターンに分けてみました。

なんだか読めない!と思った時は、いただいたご返信のことを「ハッ……!」と思い出してやっていきたいな~と思います。

また、ご返信いただきました占い師の方々のTwitterも、普段から勉強になることをつぶやかれていたりしますので、是非見に行ってみてくださいね!

二月の活動いろいろリンクです。ココナラ、URAMAなどに出品しています。

また、9月に埼玉のイベントに参加します。ご興味があれば是非!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?