見出し画像

はじめまして、「バイエル」です!

バイエルのプロフィールをご覧いただきありがとうございます!
少しだけ、私の自己紹介を。。。

私はある会社での接待の仕事をしている
ごくごく普通の会社員です。
毎日電話やメールでお客様からのご意見を聞いたり、
商品の問い合わせの対応をしたり、クレームの対応や世間話にお付き合いすることもあります。笑

最近では、コロナの影響でクレーム増?

コロナの影響なのかはハッキリしませんが、
最近はクレームというか、
不満をぶつけてくるお客様が増えた気がします。泣
緊急事態宣言で外出を自粛していたり、
仕事が不安定になったりで
イライラ、モヤモヤが溜まっているのかもしれませんね。

そういう時、八つ当たりではないですが、

ついつい誰かに思いをぶつけてしまうという気持ちは理解できます。

今思えば私もそんな時がありました。

会社の上司にキツイことを言われた時は

イライラしたり、

落ち込んだり、

毎日そのことばかり考えて、

相談できる同僚もいなくて、、、

そんな感じでした。

でも、唯一私の話を聞いてくれたのが大親友でした

親友には全部話してたんですよね

不安な事を全て話すと気持ちが少し軽くなるもんだから、もう、ほんと、八つ当たり的に怒りをぶちまけてたこともありました。
それから、いろんなアドバイスなど沢山もらい人生の勉強をさせていただきました。

だから私も、、、

なんて、偉そうなことは言えないけれど、

不安を抱えている人や、落ち込んでいる人に

癒しをプレゼントできたらな、、、って思います。

今の世の中、

イライラしたり、

心がギスギスしていたり、

落ち込んでいたり、

そういう人も多いと思います。

くだらない話かもしれませんが、

ちょっとでも元気になるような

思わずクスっとしてしまうような
ほっこりした気分になるような、
そんな記事を投稿していきたいと思っています。
バイエルの note に訪れていただけたら嬉しいです。^^
多くの方の癒しスポットになれるように、
多くの方が笑顔になれるように、、、
ここまで、お読みいただきありがとうございました!

PS:
私の今の癒しはYouTubeでお笑い芸人さんを見る事ですwww
私の癒しの時間です。^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?