見出し画像

お昼😊

こんにちは😃
今日はそんなに暑くない日です
まだ、汗もかいてはいません笑

これから、お昼休みに入ります
お昼休みと言えば、何が楽しみかって言うと

だいたいの方は、もうわかると思いますが
そう、答えは 

お弁当です😊

結構、弁当でモチベーションとか変わりませんか?
僕は変わる男です笑

好きな物が入っていたら、昼からも頑張ろって強く思いますが、嫌いな物が入っていたら最悪ってなり
テンションが下がります笑

僕の好きな食べ物は、恥ずかしいですがソーセージなんです笑

今、貴方は笑いましたか?笑
よく、子供か?って言われることが多いです笑
ソーセージは、毎日食べても飽きない笑
おかずの品物は、少なくても全然大丈夫😊
ただ、ソーセージの数を多く入れて欲しいって事が正直な気持ちです笑

皆さんも、好きな品物なら毎日でも食べたいって思ったことありませんか?笑

僕は、毎日そう思って仕事してます笑

さて、お弁当の蓋を開けたらソーセージは何本入ってるかな〜笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?