見出し画像

4月になるというのに、北国の桜はまだ咲かないらしい。

そんなことを思った3月31日。
桜のイラストを描こうと思ったのに、関西の桜はもうとっくに咲いていた。しまった。世間には既に春が来ていた…

そんな最中、新学期だし、20歳になったし、何か始めるか、という興味本位でnoteを始めてみました。
理由は、Twitterで見かけるクリエイターさんがやっていたから。

とりあえず軽く自己紹介を。
名前はNia(にあ)
東北の地で生きている。
好きなものは花と星とセーラー服。
夢は絵の仕事をすること。

普段はTwitterでこのような少女の絵を描いています。
モットーは描きたいものを描きたいように。

このnoteは私が私のために残す感受性の備忘録。
かっこつけた文章だけど、その方がちょっと書きやすい。詩的な方が言葉も映えるもの。
日記とか、感じたこととか、絵に込めた想いとか、そんなものを書き綴っていきたいと考えております。

初回はとりあえずこの辺で。
ゆっくりまったりお付き合いいただけたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?