見出し画像

【お笑い】 "シンクロニシティ" のおすすめ企画動画ベストナインを紹介!(よしもと・神保町所属・YouTube)


◯はじめに◯

 こんにちは!!今回の記事ではお笑いコンビ・シンクロニシティの公式YouTubeチャンネル『これはシンクロニシティのチャンネルです』よりおすすめの企画動画をベストナイン形式で紹介していきたいと思います!!もともとシンクロニシティは社会人芸人としてフリーで活動をしていました。ですが、昨年春に吉本興業に所属して活動の幅が広がったことによってYouTubeや舞台など活躍の場が広がりました!!それではさっそく紹介をしみましょう!!


☆1番☆『【M-1.落語研究会.ベスアマ...】シンクロニシティの年表を振り返ろう【これはシンクロニシティのチャンネルです】』(23年6月7日公開)


☆2番☆『馴染みのない場所で、馴染みのないものを食べながら忘年会をする【これはシンクロニシティのチャンネルです】』(23年12月27日公開)


☆3番☆『西野の理想のデートプラン【これはシンクロニシティのチャンネルです】』(24年2月23日公開)


☆4番☆『エナジードリンク大好き芸人の利きエナジードリンク【これはシンクロニシティのチャンネルです】』(23年12月22日公開)


☆5番☆『【食生活の改善】よしおかのひとりごと』(23年12月21日公開)


☆6番☆『流行りの食べ物何も知らない人がI'm donutを食べてみた【これはシンクロニシティのチャンネルです】』(23年10月18日公開)


☆7番☆『オリジナルの卒業ソングを作って歌ってみた【これはシンクロニシティのチャンネルです】』(24年3月22日公開)


☆8番☆『無口な人とディベートしてみた【これはシンクロニシティのチャンネルです】』(23年8月25日公開)


☆9番☆『【初ドッキリ】西野は激ヤバ恋愛相談に乗ってくれるのか?【これはシンクロニシティのチャンネルです】』(24年4月12日公開)


◯さいごに◯

 今回の記事ではお笑いコンビ・シンクロニシティの公式YouTubeチャンネル『これはシンクロニシティのチャンネルです』よりおすすめ企画動画をベストナイン形式で紹介しました!!現在、神保町よしもと漫才劇場に所属し、ライブに出演しているシンクロニシティ。いつか舞台を観に行ってみたいなと思っています。今後のYouTubeでも楽しく、面白い動画がたくさんアップロードされることを楽しみにしています!!

 最後までお読み頂きありがとうございました!!次の記事も宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?