見出し画像

【歌姫降臨】個人的に「本当に凄い!」と思う女性ボーカリストで打順を組んでみた!

◯はじめに◯

 こんにちは。今回の記事では私が好きな女性ボーカリストのうち、特に「本当に凄い!」と感じる方でベストナインを選出し紹介します!!それぞれ個性を持った歌声でメッセージを伝えてくれる女性たちに私はいつも勇気を頂いています。

 年齢やジャンルなどは全く問わずに選び、9人に収まりきれなかった分は「永久欠番」として3組紹介しました。また、アーティストの詳細情報やおすすめ曲に関しては別の機会に取り上げるため、今回は割愛させて頂きます。それではさっそくいってみましょう!!


☆1番☆『LiSA』


☆2番☆『中村 由利』(GARNET CROW)


☆3番☆『Uru』


☆4番☆『伴 都美子』(Do As Infinity)


☆5番☆『MISIA』


☆6番☆『Asami』(LOVEBITES)


☆7番☆『長屋 晴子』(緑黄色社会)


☆8番☆『椎名 林檎』(東京事変)


☆9番☆『藤田 麻衣子』


永久欠番①『中島 みゆき』


永久欠番②『坂井 泉水』(ZARD)


永久欠番③『岸谷 香』(PRINCESS PRINCESS)


◯さいごに◯

 今回の記事では私の好きなアーティストのうち、「本当に凄い!」と思う女性ボーカリストをベストナイン形式で紹介しました!!どのアーティストも有名な方でしたので、共感して頂けたらとても嬉しいです!!

 今後、今回紹介した女性ボーカリストの楽曲についても紹介していきたいですし、音楽に関連する記事をたくさん公開できたらいいなーと思っています。今日は以上です。最後までお読み頂きありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?