寝落ちの瞬間!手から滑り落ちたタブレットが顔面目掛けてダイブしてくるのを防ぐ方法 タブレットスタンド

こんにちは
四六時中、タブレットと一緒にいるポンコツ猫です

お風呂もトイレも寝る時も♪
ポンコツ猫と
《ポンコツ猫のタブレット》は
一心同体!
強い絆で、固く結ばれているのです♪

ポンコツ猫を慕いまくる
《ポンコツ猫のタブレット》の、

強すぎる愛情表現を
ちょっとご覧ください

①さぁ
《ポンコツ猫のタブレット》、
お風呂に入るよ~

さぁ
《ポンコツ猫のタブレット》、
おトイレについておいで〜♪

②24時間
いつでもどこでも一緒の、
ポンコツ猫と
《ポンコツ猫のタブレット》。

正に、一心同体という言葉そのもので、
ポンコツ猫と
《ポンコツ猫のタブレット》は、
強い絆で固く結びついているのです。

③もちろん眠る時もずっと一緒♪
ポンコツ猫は寝る寸前まで、
タブレットをめっちゃ見続けます♪
ブルーライトもへっちゃらです♪

④そのため、
目はパッキパキに乾きまくり♪

タブレットを持ち続ける
ポンコツ猫の両腕は、
もちろん毎晩、
数分でプルプル状態です。

⑤そして極めつけは、
寝落ちの瞬間!

ポンコツ猫の手から滑り落ちたタブレットは、
ポンコツ猫の顔面目掛けて
ダイブしてきます♪

⑥つまりですね~
《ポンコツ猫のタブレット》は、
ダイブせずにはいられない程、
ポンコツ猫に、めっちゃなついていいるという事です♪

⑦顔面に
たまにできる青あざは、
《ポンコツ猫のタブレット》からの、めっちゃ強烈な愛情表現の証なのです♬。

⑧平面ならまだしも、
角から落ちてこられると、
寝た瞬間、目が覚めます♪
めっちゃ早起きできちゃいます♪

そこでこの

タブレットスタンド


なんと!この
タブレットスタンドがあれば、
寝る前の腕プルプル問題から解放されるんです♬

しかもご覧の通り、
両手が空いた状態なので、
大好きなポテチを抱えられるという、ハンドフリー天国。

スマホを見ながらでも、
ポテチを永遠にお口に運び続ける事だって可能な、
夢のスタンドなんです♪

そして、極めつけ!
このタブレットスタンドは寝落ちの瞬間も見逃しません。

タブレットスタンドがあれば、
ポンコツ猫の手から落っこちたタブレットが、顔面めがけてダイブしてくることも、もう心配しなくて良いんです♪

皆さんも、もう、
顔面に青あざを作らなくても済みますね♪

さて
『ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。 』

ポンコツ猫は今日も
タブレットスタンドの下で
寝転びながら、
空いた両手で
暴君ハバネロを食べるんです♪


※記事内の商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています

ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。