見出し画像

初めてnoteからサポート通知がきた日。ポンコツ猫のnoteをオススメ&サポートをしてくれたポラッコさん♪


こんにちは
毎朝、目が覚めると、noteのサポートエリア(ポチ袋)に、サポート(お年玉)が入っているか見に行くのが日課の、ポンコツ猫です。
おかげて毎朝ウキウキです♬

始めてポンコツ猫の投稿をお読みいただく方はご存知ないと思うので♪
こちらがポンコツ猫のサポートエリアの説明文です♪

ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。

初の『胃袋を満たす”何か”』を何にするかは、もう既に決めています

カロリーを気にせずに食べられるポテトチップス『ステラフーズ 焼きじゃが うすしお味』

です♬

ただですね〜
今まで、ポンコツ猫のサポートエリア(ポチ袋)に、サポート(お年玉)が入っていたことは、一度もありません♪

それでも、毎朝ウキウキし続けられるという、特殊な能力を持っているポンコツ猫なんですが、そんなポンコツ猫のnoteに、奇跡が起こりました。

なんと!なんとです!!!

ポンコツ猫のサポートエリア(ポチ袋)に、初めて、サポート(お年玉)が入っていたのです。
あまりの嬉しさに、めっちゃあたふたするポンコツ猫の、不審者並みの行動を、ちょっと見ていって下さい。

①『今日もウキウキ♪お年玉ぁ~♬』
朝から1人、奇妙な歌を口ずさみながら、サポートポチ袋の通知を見に行くポンコツ猫。
(この時点で既に不審者・・・)

②ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けているので、朝からノコノコ通知確認という、めっちゃワクワクの日課で一日がスタートします♪

③そこでなんと!
noteで初めて目にする通知が!!!

『・・・』
驚きのあまり、”妙チクリン”な歌が、ピタリと止まるポンコツ猫

『・・・』
念の為、通知の文字を二度見するポンコツ猫

『ポラッコさんがサポートしました』
念には念を入れて、通知の文字を”大きめの声”で音読してみるポンコツ猫

初めて届いた通知に、ポンコツモードが炸裂しまくり、しつこく通知を確認しまくるポンコツっぷりです。

④寝起きから既に、不審者っぽい歌を口ずさんではいましたが、もう、嬉しさMAXなので、またまた奇妙な歌を口ずさみ出すポンコツ猫♪
『なんと!驚き♪お年玉ぁ~♬』
新曲を口ずさみながら、速攻でポラッコさんのnote宅へ♪

⑤先ずはお礼♪お礼♪
溢れ出る嬉しさをとめられません!
ただやっぱりポンコツなので、どこにお礼を書けばよいかさっぱり判らず、ポラッコさんのnote宅を不審者の様にウロウロし続けたあげく、めっちゃ疲れ果てて、しょんぼり帰るポンコツ猫。

⑦そのあとも、noteのあちこちを彷徨いまくり、手あたり次第ポチポチ押しまくる始末。

⑧ポンコツ猫はポンコツなので、いつもそうやってポチポチ押しまくった結果、奇跡的に希望の場所へたどり着くという、ポンコツ方式でnoteをやっているのですが、今回は、夜になってやっとこさ、ポラッコさんへお礼が言える『秘密の場所』を発見しちゃいました♪

⑨『ポラッコさん♪めっちゃありがとうございます』
『秘密の場所』を探り当て、一先ずお礼を言えた事で、溢れ出る喜びをなんとか落ち着かせたかのように見えたポンコツ猫

⑩ただですね〜その日は、
深夜まで、ポンコツ猫の奇妙な歌が止むことはなく、興奮のあまり電気もテレビもつけたまま、めっちゃ明るい部屋の、めっちゃ爆音の中で、めっちゃ爆睡したという、嬉しすぎる1日でした♪

という感じで、先日、
ポンコツ猫のサポート(サポートポチ袋)に、なんと!なんと!初めてサポート(お年玉)が届きました。

ポンコツ猫のnoteを始めてサポートしてくれたのはこの方!

ポラッコさんです♪


ポラッコさんのnote宅はですね~
ついつい長居したくなるような、めっちゃ居心地の良い場所です。

皆さんも是非是非♪、ポラッコさんのnoteに遊びに行ってみて下さい♪


さてさて、はじめてサポートエリア(ポチ袋)に入れて頂いたポンコツ猫へのサポート(お年玉♪)

サポートエリアでも名言している通り、
『ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。 』

ということで、
初の『胃袋を満たす”何か”』は、狙っていた

カロリーを気にせずに食べられるポテトチップス『ステラフーズ 焼きじゃが うすしお味』

です♬

ご覧の通り、
『カロリーを気にせずに食べられる』と、袋の正面にでっかく書かれているので、めちゃめちゃ食べまくれそうです♬


ポラッコさ~ん♪
ポンコツ猫の胃袋は、めっちゃ満たされそうです♬


さて
『ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。 』

ポンコツ猫は、今日もポテチが食べたいです♪


※記事内の商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。