見出し画像

2003バレンタインデーの相場 500円?千円~三千円?高級チョコ?

チョコレート、食べ始めたら止まらない問題が発生しているポンコツ猫です

実はですね~、『ポテチ愛』に勝るとも劣らない『チョコレート愛』に溢れるポンコツ猫。

バレンタインが近づくと、毎年お決まりで発生するポンコツ現象があるので、それをちょこっと聞いて下さい。

①どれがいいかな~♪
ウキウキとバレンタインチョコを選ぶポンコツ猫。

②お友達用にはこれだよね♬
チョコレート イチゴまるごとチョコレート 

大事な大事なお友達にあげるものは、中身も味もしっかり確認しておきたいポンコツ猫。友チョコを自分用に1個プラス♪


③上司やお世話になってる人、目上の人にはこれが良いかも♬
【バレンタイン ギフト】カッシェロ・デル・ディアブロ デビルズ ブリュット グラス付きBOX[スパークリング 辛口 チリ 750ml]

これは、めっちゃ良い♪
こちらももちろん、お味見用に1セットプラス♪


④同僚と、ちょこっとだけの知り合いには、これでヨシ!
リンツ(Lindt) リンドール・アソートボックス 

めっちゃ義理チョコ感ありで、相手に負担をかけないような心遣いと思いきや、
単純に、ちょっとした知り合い用を、チャチャッと済ませたポンコツ猫♪

ただもちろん、味見を怠ることはなく、ちゃっかり自分用に1個プラス♪

⑤こんな感じで、今年も又、『味見』という名の自分用が、ひたすら増え続けるチョコ選び♪

⑥仕舞には、誰にも渡す予定のない
フランス製高級チョコレート La Maison du Chocolat
にまで手が伸びて、『味見用♪』と言い出す始末♬

■友チョコにはこれ♪


■バレンタインギフト 上司や目上の人用にぴったり♪
グラスも付いててめっちゃ良いです。


■めっちゃ義理チョコはこちら♪


■自分用?フランス製高級チョコレート

さて
『ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。 』

ポンコツ猫は、今日は

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート

が食べたいです♪


※記事内の商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています

ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。