見出し画像

ポンコツ猫の椅子探し。首、肩、腰、頭、楽ゲーミングチェア。組み立て簡単♪

こんばんは
ゲームは全くしませんが、
ゲーミングチェアが欲しいポンコツ猫です。

最近、なんだか身体に支障が出てきている気もするポンコツ猫。
首・肩・腰・頭・の調子が奮いません
(頭は、別の意味でも、常に調子が奮いません♪)

そんなポンコツ猫の、椅子探しの様子、をちょっと聞いて下さい。

①数年前に買った椅子♪
もちろん、ポンコツ猫が自分で組み立てました!

②その結果、
見た目はバッチリなのですが、座った感じは、かなり微妙・・・。

③高確率で、組み立て方をどこか、間違えていると思われますが、自分の”組み立て能力”を、1ミリも疑わないポンコツ猫。

④完成度を無視した挙句
『めっちゃ早く組み立てられました♬』と、なぜか速さに重きを置くポンコツっぷり。

⑤そんな微妙な仕上がりの椅子に、数年座り続けた結果、
やっぱり身体に支障がでている様な雰囲気もちらほら。

⑥ただ、ポンコツ思考なので、組み立て直すという選択肢がある筈もなく、
身体に優しい椅子を求め、ゲーミングチェアSALEを彷徨うポンコツっぷり♪

やっぱりですね~
身体が資本なので、そこにはしっかり、投資します(キッパリ!)

そう言いながらも当然、
ゲーミングチェアセールを狙っていく訳ですが♪。

『全ての物は、セールで買うのが基本です♪』と、
ポンコツ猫の《ポンコツポリシー》を貫きながら見つけたのが

JPRACING ゲーミングチェア 【2023新登場・オットマン付き ・特典マウスパッド付き】

なんと!この椅子! 首、肩、腰、頭も♪ めっちゃ楽みたいなんです。

しかも、組み立てるパーツと作業手順が削減され、組み立て方が一目瞭然。
従来のゲーム椅子より、もっと楽に組み立てられるということなので、
ごくごく普通に、きちんと組み立て能力のある皆さんにはもちろんですが、ポンコツ猫並みに、組み立て能力が怪しい方でも、きっと大丈夫です♪


ポンコツ猫のように全くゲームをしない方も、
プロゲーマーに憧れたり、YouTubeでゲーム実況を楽しむ皆さんも♪

ゲーミングチェア♪めっちゃ良さげです♪


さて
『ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。 』

ポンコツ猫は、ゲーミングチェアに座って

ハンターポテトチップス 白トリュフ&チーズ

が食べたいです♪


※記事内の商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています

ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。