見出し画像

『逆転カンサイFES.〜野望編〜』

どうもDr.Largoの小谷です。
今回は10/7(土)に出演した、オールナイトイベントを振り返っていきます。

この日の写真の光の感じめちゃくちゃ好きです。

初めてのオールナイトイベント

表題通りなのですが、オールナイトイベントというものに出演するのは初めてでした。
主催の一山さんから直々にお声掛けいただき、割と速攻で出演を決めましたね。
尚、カメラマンやメンバーの終電の都合で僕たちとしては珍しいトッパーでした。

しかも、ただのオールナイトイベントではなくまさかのサーキットイベント。
一山さん、マジで狂ってますね。(褒め言葉)
これはさすがに乗るしかないでしょう。

今回のタイムテーブル。

ミナホ後に4会場も抑えたの、普通にすごい。
行動力の塊すぎる。
面白いイベントに呼んでいただき感謝です。

この項はこんな感じですかね。

ライブの出来

サーキットなので、今回も出演者の振り返りはありません。何気に無い方が楽ではある。

今回のフライヤー。

セットリスト

1.introduction
2.独白
3.映画
4.君だけのじゅもん
5.全て真夜中の、
6.レモンサワー

しれっと振り返ろうとしていますが、今回のライブより正規メンバー2人体制でした。

今回のサポートは
Ba→わたるくん(infinite sentimeter)
Dr→大ちゃん(Mistia)

最早ほぼMistiaやんって感じですね。
ゆうちゃんに続き、大ちゃんにも助けていただきました。2人とも本当に優しい。

わたるくんはスーパー安定。
ちなみに、12月以降のライブは全てわたるくんサポートで固定していきます。
固定の方が何かと動きやすいですからね。

この日の写真は個人的に良いのが多くて
SNSに載せるものを悩みました。

まぁそんな正規2人体制になってから初のライブ、最低限の出来は担保出来ており悪くなかったのでは?と個人的には思っています。

スタジオも1度しか入れていない中、大ちゃんがよく仕上げてくれましたし、わたるくんはいつでもレベルの高い安定感を発揮してくれる。
この2人のお陰で何とかなりました。

もちろんじゅんさんは常に良いギターを弾いています。最近安定度がより増した印象。心強い。

この日は本番でめちゃくちゃローが回りまくっていたので、そこさえ何とかなれば…という感じは否めませんでしたね。
ライブの中で対応していきたいところ。

ただ、全体的に落ち着いて出来たのは良かった。
無事に終わって一安心です。

おわりに

この日の服装はこちら。

最早神々しく無い?

shirt→HARE
pants→GU
shoes→Dr.Marten's
perfume→YSL

この日は僕の半径5mからいい匂いがしたそうです。(Comical Fightersなかおくん談)
まぁたしかに僕は良い匂いではあります。

Comical Fightersや無銘、そして短編画廊を見ることが出来て非常に嬉しかったですね。
みんな良い音楽。非常に刺激になりました。
割とみんな久々に会いましたが、前に会った時より全然話せたのも嬉しかったです。

さて、次回は10/8(日)、Balls8にて出演した狂いすぎているオールナイトイベントを振り返っていこうと思います。
逆にあまり書くことがなさそう。
それでは、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?