見出し画像

おいしいものたべた!

おたかい おにく おいしかった

みばれって こわいんだよ
だから
おにくを どあっぷに する
にくじるだけで  とくていしてくる ひとも
いそうで こわい

いがいと おたかいおにくは 『とける』ではなく
かみごたえの ある おいしさ

てれびの あーん!とけちゃぃそぅ〜 って
れびゅーの おたかいにくも たべつぇ

おたかい かいせんどん

えんてんかのなか めちゃくそならんで
たべた かいせんどん
あさどらみたいな なまえだね

いくらには しっかりあじがついていて
さっぱりとした さーもんとよくあう

きのうは たくさん いろんなものをみて
おいしいたべものを たべた

ぜいたくすぎる いちにち
しあわせみみんぐす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?