見出し画像

2020年

2020年を思い出すね

1月
はじめての元旦出勤。鬼のように福袋を売りまくる。レジが長蛇の列になり近くのフードコートまでいってしまう、「レジ最後尾フードコート側でーす!」の声出しが店内もみくちゃになりすぎて「フードコートこちらでーす!」とシンプルにフードコートの紹介をしてしまうこともあった

2月
ホットワインにドライフルーツ入れたやつ買ったら美味しかった。そういえば家で作ってみようと思って作ってないな。今度友だち来たときやろっと!

3月
Perfumeのライブに行った。あ〜ちゃんが何故か私達がストレスの多い日々を送っていると強く思っていてちょっとウケてしまった

4月
職場が短縮営業になり、コロナがいよいよ大騒ぎになってくる。たしか2週目あたりからお休みになった
普段読まない小説を読んだり映画を見たりもした。お昼から紅茶も飲めてうれしかった

5月
毎日あつ森をする。(ゲームの)雨の降る島で遊んだあと(現実の)外を見て「えー!晴れてるじゃん!」と独り言を言ってしまってやばいなと思った

6月
途中から仕事再開する。労働が好きなので充実した気持ちになる
地元を離れていると友だちとなかなか遊ぶことができなかったのでリモート文化が出来たことによって離れていても遊べるようになって嬉しかった

7月
今年はお祭りがないから家でやろう!となり恋人と自宅でかなり本格的な焼き鳥を作って遊んだ
母親にベージュとかナチュラルテイストの座椅子がほしいと頼んだらめちゃくちゃミントグリーンの座椅子が届いておもしろかった

8月
みんなが私の家に来てくれて酔いながらゲームをしスイカを食べ花火をした。楽しかったな、また遊んで欲しいな
あと初めて1人で家具の組み立てにも挑戦した。わたしはやればできる子です

9月
ロンドンナショナルギャラリー展へ。全然詳しくないけどやっぱり美術館は好き
キングオブコントの日にiPhoneを紛失した。簡単に見つかると思ってキングオブコントを優先したら盗難されていた。iPhoneを探すによると今はめちゃくちゃ知らない家の中にあるらしい、こわい

10月
M-1落ちた!でも元気に出来たからよかったです!
誕生日、恋人に欲しがっていた美術ガイドや悩んでいたカバンを貰い嬉しかった。一生大事にする

11月
GOTOで箱根行った。茹で卵をたくさん食べれて嬉しかった、茹で卵のことが好きなので。終始楽しかった
実家だけでなく一人暮らしの自宅にもシルバニアが増えだす。いやされる

12月
アイドルオタクを辞めたと思ったのに岸優太を始めてしまった。今は岸くんを育てたいし岸くんを産みたい
年末年始こんなに働くのはもう最後だと思うので毎日楽しく出勤しています

1年ってあっというまだねえ…
正月も仕事だけど深夜に山ほど数の子食べたいな〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?