見出し画像

携帯代を下げる副業?

今使っている携帯代を下げることをしたい人いますか?

日常で使っている携帯代を下げながら、
副業ができるっていうお話です。

これからの時代は正社員にはなりにくく、
独立起業する選択肢が現実的に強くなって
いきます。
しかし独立起業はリスクが高そう。

費用がかかる。
責任が重い。
事業継続ができるか不安。
などなど、独立起業は不安が
つきまといます。

二極化が進み、収入が減り、精神衛生面で
不調をきたす人たちが増えています。
そんな日本を変えるため、起業家のプロたちが
立ち上がりました。

今の自分だけが不安でなくても
近い将来、日本全体が不調状態
に陥ります。

そこで、状況を改善させていきたいと
思ったのがきっかけです。

つい最近まで起業家マインドセットできれば
誰でも成長できると思っていました。
しかし結果としてうまくいきませんでした。
それはどうしてかはここでは伝えません。
縁があった人たちに個別に伝えることにします。

『副業のテクニックを教える』
だけでなく、
『成長加速できる機会』

『相互サポートできる
コミュニティー』をしくみに
組み込みました。

自分の思考や行動がチームを活かし
縁がある人々同士で連携していく
コミュニティーの存在が今後重要に
なっていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?