ファロー四徴症の彼と6

彼が本日手術です。
アブレーション手術で3時間程と言っていました。
全身麻酔なので切れるまでは連絡付かないので怖いです。
(彼は私の持病を気にして付き添いは要らないと言ってます)
16時頃には終わるでしょうか…
その後心電図など行うようです。

ゼロリスクな事は絶対にないのでいつでも外に出れるように準備はしています。

彼から聞いたのは手術説明を受けて恐怖から手術をしない選択を取る人もいるとの事です。
確かに心臓に水が溜まってしまったら外科的治療をすると考えると怖いですよね。

早く帰ってきて欲しいです。
元気になって欲しいです。
心不全の症状が改善することを祈ります。

手術が終わっても恐らく薬は服用しないといけないと思います。
本当に難病指定の補助が有難いです。
金銭的関係で治療が出来なかったらと考えると恐ろしいです。

とにかく元気に帰ってくることを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?