見出し画像

異次元から腕が6本のマルチ才能!【如月やみ】さんご紹介

今回は、人生初の推しVTuber
如月やみさんをご紹介致します!

ショート動画で薬研藤四郎の太腿に関して語るやみさんに出会ってしまったのがはじまり…

※ご本人様にご紹介許可をいただきました。

如月やみさんとは?


2021年2月7日デビュー
活動歴3周年を迎え、来年は4周年を迎えます

【異次元より顕現したVtuber、如月やみと申します】のご挨拶がお馴染みです🌙

普段は落ち着きのあるお声に丁寧かつ、柔らかい物腰で睡眠導入にもなるという声質。+実況ならではの早口が滑らかで聞き取りやすい不思議な方!
お酒が入るとかわいらしくなるVTuberさんです🥃

活動内容は?

デザイン制作、イラスト制作、ロゴ制作、グッズデザイン制作、ゲーム実況、歌ってみた、歌枠、来た人褒め配信、朝の1分間ラジオ
映像制作、動画編集からデザインもできるという才能の持ち主
サムネイル画像もご本人で毎回デザインされています
コミケ出陣!
腕6本の方は入れないとの事で、そっくさんをコスプレさせて出陣したというお話は動画で話されています🤣
幅広い知恵と2次元への愛が溢れている!
サンリオキャラクター好き(詳細は動画へ!)
ファンアート(FA)#やみ茶羅

如月やみさんX

YouTube ch

コラボ

☆100時間カレーさん
☆VTuberコラボカフェ
これからもたくさんの方々とコラボレーションしていただきたい!

100時間カレー特別コラボセット

※沢山のVTuberさんとのコラボ動画もございます🙇‍♂️

オリジナルグッズ

オリジナルグッズもご自身でデザインされております。実用的なグッズが多く、しかもオシャレ✨
また、コミケ出陣したグッズも販売中です👍🏻 ̖́-‬

創藏

我が息子へ誕生日サプライズ

同じ2月生まれの我が小さな主(子供)に、サプライズプレゼントしたいと思って似顔絵をご依頼しました。
小さな主が1桁から2桁になる年、大きな節目。

これも人生初の依頼。やみさんへのご連絡から緊張しましたが優しくご依頼から納品までの流れを教えてくださりました。

実はやみさん、似顔絵のご依頼はなかなかなくてプレッシャーを感じられていたようです。プレッシャーかけてすいません!

息子の写真を数枚送り、下書きから色の配色まで1枚ずつご連絡くださって、下書きの時点で私は嬉し泣き!
主人にも見てもらい、そっくりだと驚いてました🤗

ちゃっかりやみさんからメッセージもお願いしました(ほんまちゃっかり者)
写真やシールにもできるようにしたいと思ったので、データで頂きました

※悪用、転送禁止です

息子にプレゼントした時はドキドキでした
そんな不安は吹っ飛ぶほど喜んでくれて、大切に飾っております
息子もやみさんが好きで、そのええ声に何度も寝かしつけされた身(笑)
ライブ配信が夜なので一緒に布団に入りながら拝見しています。
「聞いてると気持ちよくて寝れるんだ」(息子より)😪💤


やみさんの配信はリスナーさんの皆様も優しく落ち着いて視聴できるなぁと感じて応援しております。
今まで2次元だけの推し活だった私が、初めてVTuberさんを応援したいと思った理由はとして、【心に響く何か】があったから。
今はVTuberさんもたくさんいらっしゃいますし、ある意味戦国時代。
活動されてる皆様もこれからやってみようと思ってる方々ももちろん頑張って欲しい、自分らしくいられる場所を自ら作り出す凄さを忘れないでと伝えたいです。
どの事柄もそうなのですが、先を見るにはどこかしら協力が必須だったりします。

無意識の中で力を貰ってることを忘れず、感謝していくこと。
これは子供にも伝えています。

私はこの方を応援させてもらえる環境に感謝してます。家族しかり、友人しかり、これを読んで下さってる方々へ。

語彙力皆無ではありますが、ご紹介はここまで!読んでくださりありがとうございます🌹

こういう機会はなかなか無いものです。
イベントがあったら息子と出陣したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?