見出し画像

Petit Jardin よりご報告

皆様こんばんは🌙

今回はオリジナルグッズ販売に
つきまして、ご連絡がございます。

Petit Jardin ( 29kake )
オリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI
https://suzuri.jp/29kake
#suzuri

こちらで販売している作品は
全てsuzuriさんにて加工工程から
発送までをしていますので
なかなかの高額ではありますが、
愛を込めてシールコラージュ作品として
小さな庭を造りました。

こちら、全品を寄付対象とし
売上の50%を寄付、その中から
食料やお子様のオムツや
衛生用品などをAmazonで購入し
被災地に届けてもらうようにする
予定です。
また、期間は今のところ設けて
おりません。

ワタクシにも出来ることとして
判断致しました。
また、募金については皆さんの
できる金額でいいと思います。
ワタクシも微々たるお釣りなどで
募金をしました。

尚、Yahoo!や他の他サイトで募金も
考えております。

以上となります。
庭に花を咲かせるのがワタクシの
仕事ならば、沢山の花を守るのも
ワタクシの役目でございます。

ここまで読んでくださり
誠にありがとうございました。


この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?