見出し画像

【漫画飯・料理】漫画サチのお寺ごはんの大豆の甘辛を作ったらあの味にそっくりでした。

この大豆の甘辛の出てくるお話は
第13話の『甘くて辛い』っていう話に出てくる料理です。

話の内容は住職の源導さんの様子がおかしくて
唐丸くんと小木くんが臼井幸さんに相談します。

それとなく話を聞き出そうとして
お寺に向かうと源導さんは急用で出掛けてしまいます。

その間に源導さんに言われた
大豆の甘辛を作っておくように頼まれます。

料理は小木くんが作り方を知っているので簡単に出来ますがその後は⋯

結末までは言いません。

著作権を侵害したくはないので画像とかを使っていません。

著作権法第30条から第47条の8までで
許可なく使える場合もありますが僕は敢えてしません。

味の感想は完全にみたらし団子です。

めちゃくちゃウマイ。

少しつまみ食いしたら止まらなくなって危うく全部食べるところでした。

大豆もいい感じに煮えました。

毎度お馴染みですが動画にして
YouTubeにのせているのでよかったら見てください。

宜しくお願いします。

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?