見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『ヒメの惰飯』の「ヨーグルトパンケーキ」これはおいしいおやつなので是非作ってください。


【引用】 ヒメの惰飯 第2巻 第12話 ヒメとパンケーキ

この料理が出てくる話は主人公の姫川さんが同僚の携帯の写真を見ます。

そこにはパンケーキの写真があって表参道で食べたといい姫川さんは
表参道のイメージが怖いイメージで私には無理と諦めようとします。

しかし自宅で作ればいいと思いつき数日後自宅で作ろうとします。

失敗します。

諦めようとした時に友達のなゆさんがパンケーキを作ってくれます。

それがこの「ヨーグルトパンケーキ」なんです。

さて食べている時になゆさんに言われた一言で
ショックを受けますが何を言われたでしょうか?

この続きは是非、漫画『ヒメの惰飯』をご覧ください。

めちゃくちゃウマイ!!

というかフワフワパンケーキは作り方を知ってるんだなぁ~。

動画も2年前くらいに出してます。

さらにこのパンケーキも動画にしてYouTubeに出してます。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回は未定です。

指が痺れていてちょっと不自由になってきてます。

でも今週中には動画を必ず1つは出しますよ。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?