見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『1日外出録ハンチョウ』の「土曜日の昼スペシャル」は王道なスペシャルです。


【引用】 1日外出録ハンチョウ 第13巻 第98話 飯供

この料理が出てくる話は宮本さんがご飯に合うお供がどれかを競う
白米お供No.1決定戦を開きます。

予算は千円くらいという条件の中
石和さんが直ぐにフライパンで何かを作り始めます。

さて他の人たちは何を作って誰が優勝したでしょうか?

この続きは是非、漫画『1日外出録ハンチョウ』をご覧ください。

う~ん。

しらす丼だね。

目玉焼きもいっしょにっていうのがまたいい感じです。

しらす丼と目玉焼き丼の両方を一度に楽しめるスペシャルな食べ方だね。

これぞ漢のご飯ですよ。

どんぶりを掻き込んで食べるのがめちゃくちゃ美味いんだよなぁ~。

また作りたいと思います。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回は電子レンジで作る漫画飯です。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?